ネトウヨ速報

主に政治、外交問題をまとめていきます!

    批判

    1: ◆qQDmM1OH5Q46 2016/07/02(土)21:30:42 ID:???
    【ダッカ人質事件】
    民進・岡田克也代表 遊説の菅官房長官を批判「信じられない。責任とるべきだ」

     民進党の岡田克也代表は2日、バングラデシュの首都ダッカで発生した人質立てこもり事件の後、
    菅義偉官房長官が官邸を離れて参院選の応援のため新潟県内で遊説したことについて
    「すでに事件が起こっていても戻ろうとすらしない官房長官というのは信じられない。
    内閣の危機管理に対する正常な感覚が失われているということがはっきり出た。極めて重大な問題だ。
    官房長官はきちっと責任をとるべきだ」と批判した。参院選の応援のため訪れていた兵庫県西宮市で記者団に語った。

    続き 産経ニュース
    http://www.sankei.com/politics/news/160702/plt1607020055-n1.html


    菅氏、新潟へ選挙応援
    副長官「危機対応問題ない」

     菅義偉官房長官は2日午後、参院選遊説のため新潟県入りした。バングラデシュで日本人が巻き込まれた
    可能性がある人質事件が起きたものの、萩生田光一官房副長官は記者会見で「危機管理態勢に全く問題ない」と強調した。

    続き 共同通信
    http://this.kiji.is/121825203795527161

    【【ダッカ人質事件】 民進・岡田克也代表 遊説の菅官房長官を批判「信じられない。責任とるべきだ」】の続きを読む

    1: オムコシ ★@\(^o^)/ 2015/12/30(水) 12:33:49.13 ID:CAP_USER*.net
    笑い飯 哲夫@waraitetsuo (削除済)
    ほとんどの男子生徒がこっそり学校にエロ本を持って来ていて、 ある男子のエロ本だけみんなにばれて、その男子が女子もいる前で 「エロ本を持ってきてすいませんでした」と謝らされ、その次の日も
    謝らされ、また次の日も謝らされ、エロビデオまで持って来てた ことにされたら、その男子はどうするだろう。
    https://twitter.com/waraitetsuo/status/681632361851703296

    笑い飯 哲夫@waraitetsuo
    国民のみなさん、日本はもう二度と謝らないことを覚えておいてください。
    https://twitter.com/waraitetsuo/status/681632498271399937



    各方面から怒られてこのツイート

    笑い飯 哲夫@waraitetsuo
    いろんな文献を研究して様々な観点を理解してたんですが、怒られ始めたんで、朝入れたやつ消しますね。蒸し返さない努力をしたいです。被害者の方々には 日本人の子孫として本当に申し訳なく思うし、もし強制が本当にあったなら、直接でも頭を下げたいし、個人で謝罪のお金をいつか払いたいです。
    https://twitter.com/waraitetsuo/status/681756294974328832


    >怒られ始めたんで、朝入れたやつ消しますね。蒸し返さない努力をしたいです。


    笑い飯 哲夫@waraitetsuo
    僕に来たいろんなメッセージ、みなさん見てくださいましたか?いろんな意見があるでしょ。だからこそ、選挙に行かない人も選挙にいかなければならないんですね。投票率100%を目指しています。
    https://twitter.com/waraitetsuo/status/681813940360200193

    https://twitter.com/waraitetsuo

    【【悲報】笑い飯哲夫が慰安婦問題についてツイートし、サヨクに叩かれる】の続きを読む

    1: ◆sRJYpneS5Y 2015/07/13(月)13:24:34 ID:???
    石原・元都知事が12日のフジ「報道2001」に出演し、
    尖閣諸島について民主党の野田さんは「万死に値する」と批判しました。

    「 ”税金を取らないから売ってくれ”という民主党政府の権限を悪用して、
     (購入に動いていた)東京都から横取りして、
     結果なにもしなかった野田という総理は万死に値するよ」
    akiba03

    【【政治】 石原慎太郎氏、「民主党の野田さんは尖閣を強引に取得しても一切手を付けず万死に値する」と批判】の続きを読む

    1: ◆sRJYpneS5Y 2015/07/23(木)22:03:50 ID:???
    <新安保法制>「日本は中国を仮想敵国とみなし脅威論を振り撒いている」「専守防衛・平和的発展の道を変えるのではないか」―中国駐日大使が批判

    2015年7月23日、中国の程永華駐日大使は日本記者クラブで記者会見し、
    日中間の懸案について語った。安倍政権が進めている安保法案について、
    日本が専守防衛・平和的発展の道を変えるのではないかとの疑念を表明した上で、
    「日本は中国を仮想敵国とみなし脅威論を振り撒いている」と批判。
    「これは危険な傾向であり、警戒している」と強調した。また日本政府が22日公開した、
    中国による東シナ海ガス田開発について、
    「日本側が設定した国境中間線の西方中国側での開発であり、問題がない」と反論した。発言要旨は次の通り。

    日中は互いに引っ越すことができない最も重要な隣接国であり、
    貿易投資観光などの面で切っても切れない関係である。
    日中貿易が3000億ドル(約37兆円)を超えているほか、中国からの訪日観光客が急増し、
    人的交流が今年700万人に達する見込みだ。両国は協力のパートナーであり、
    戦略的互恵関係をさらに発展させていきたい。日中が4つの政治文書と4つの原則的共通認識と
    首脳会談を踏まえて、同じ方向に向かい、政治的相互信頼を築き、積み重ねることが重要だ。

    続き Yahoo!ニュース/Record China 7月23日(木)17時57分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150723-00000064-rcdc-cn


    【【中国】「日本は中国を仮想敵国とみなし脅威論を振り撒いている」「専守防衛・平和的発展の道を変えるのではないか」―中国駐日大使が批判】の続きを読む

    このページのトップヘ